December 20, 2017

「バージン・スーサイド」/ ジャンプ+読切


https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480029232702

ジャンプ+に読切を掲載させて頂いています!
webからでも、ジャンプ+のアプリからでも読めます。
未熟な作品ではありますが、読んでいただけると幸いです。




この男の子達は、以前ジャンプ改の新人賞で賞をもらった作品に出てきたふたりです。
彼らが出会ったきっかけの話を描きました。
いつか描きたいとは思っていたのですが、まさか(結果的に)受賞後1作目で描くことになるとは思いませんでした…(苦笑)

ジャンプ改で賞を頂いて、でも次回作を載せていただく前に休刊になってしまって、
それから色々とあったのですが、私の力不足故にこれだけの期間が空いてしまいました。

反省点ばかりの作品ですが、描きたかったことは描けたのかな、と思います。
承諾してくださった編集さん、感謝しています。
タイトルのロゴも合っていて嬉しいです!デザイナーさんありがとうございます。
ライブ事情を教えてくれたA、ありがとう。活かせたかな…?
その他、公開に関わってくださった方々、ありがとうございました。


少しでも弱点を克服して、次をお知らせできるように頑張ります。